入間航空祭2018エピローグ

さよならプー(1).jpg


天覚山で無理をしたミーは免疫力が下がったらしく、風邪気味だったのがぶり返してしまいました。

ミーアイコン2年目.jpg「みさんぽで健康損なうなんてダメだなあ・・・。」
プー アイコン.jpg「今回は反面教師ってことだね。」
ミーアイコン2年目.jpg「山頂での撮影はプーに任せて、私はマイペースで登るべきだった。」
プー アイコン.jpg「私ももうちょっと気づけばよかった。」

ため息をつくプー。

ミーアイコン2年目.jpg「幸田文の随筆でね、弟が病気を押して野球観戦行って亡くなっちゃうの。楽しいからって無理しちゃダメだって、読んだ時は思ったのにさ・・・。」

所沢の方のプーのアパートへ一緒に荷物を運んであげられず、業者を頼むことに。

プー アイコン.jpg「引っ越し、もうちょっと後でもいいんだよ。」
ミーアイコン2年目.jpg「だいじょぶ。看病してもらうほどじゃないから。」
プー アイコン.jpg「近所で面白いもの見つけたら連絡するね。」
ミーアイコン2年目.jpg「うん。そのうち遊びに行かせてね。」
プー アイコン.jpg「それじゃあ、いままでありがとう。お大事に。」
ミーアイコン2年目.jpg「元気でね。」

幸いにも、風邪でボーっとしているせいで寂しさが和らいだのでした。

エルアイコン81201x.jpg


明日は「エルの双子お披露目プロローグ」です。

この記事へのコメント