東京のの字はなみさんぽ~昨年の失敗を活かす六本木エリア

4 六本木ヒルズ x(1).jpg


のの字花見、打ち合わせの続き。

ミーアイコン2年目.jpg「芝から六本木に行ったら、東京タワーを近くからとちょっと離れてからと楽しめるね。」
プー アイコン.jpg「今回ヒルズは省いてミッドタウンだけにした方がいいんじゃないかと思って。」
ミーアイコン2年目.jpg「あー、私が確実にゴールするためにはそうなっちゃうね。」
プー アイコン.jpg「毛利庭園にはそんなに桜はないでしょう?ハートの撮影スポットはよかったけどね。」
ミーアイコン2年目.jpg「あれはいいね。行ったことない人は行ってもいいよね。」
プー アイコン.jpg「六本木は、去年アークヒルズに行こうとして迷ったね。」
ミーアイコン2年目.jpg「ミッドタウン行くときもちょっと「あれ?」ってなったよね。」
プー アイコン.jpg「駅からミッドタウンの前に出たら迷うことはないね。」
ミーアイコン2年目.jpg「去年、新宿から六本木までさんぽした時、青山霊園に行けなかったんだよね。」

記事にはなってませんが、はなみさんぽしたんです。

プー アイコン.jpg「ヒルズの屋上から見たらどう道を間違えたかわかったから、今年はちゃんと行けるよ。」
ミーアイコン2年目.jpg「じゃあ、芝の後六本木ミッドタウン行って、歩いて青山霊園ね。」

エルアイコン90429.jpg


明日は「おすすめコースその4」です。

この記事へのコメント