日光はなみさんぽ~ギリギリセーフ

スペーシア到着(1).jpg


都心から日光・鬼怒川方面には、新宿・池袋から東武線直通の特急が便利です。
きぬがわ5号は13時7分池袋発なので、お昼を頂いて出発するならちょうど良い時間でしょう。

プー アイコン.jpg”ごめん。間に合わないかも。先に行ってて。”

池袋の改札で待ち合わせしていましたが、プーからメールが来ました。

キー アイコン2j.jpg「どうする?」
ミーアイコン2年目.jpg「私はここでプー待ってるよ。エルが下今市で待ってるから、先に行ってて。」
キー アイコン2j.jpg「わかった。」

発車3分前。プーが走ってきました。

ミーアイコン2年目.jpg「はい、切符。まだ間に合うかも。」
プー アイコン.jpg「ごめんね。」

飛ぶように駆けるプーを追いかけるミー。
階段に差し掛かると、ハーハー言っているミーのカートを持って上りました。

プー アイコン.jpg「あれ?電車がいない。」
スピーカー.jpg「まもなくきぬがわ5号鬼怒川温泉行きが6両編成で到着します。」

キーの待つ1号車の乗車口を目指していると、後ろからきぬがわ5号が入ってきました。

キー アイコン2j.jpg「良かったー!」
プー アイコン.jpg「心配かけてごめんね。」

3人が乗ると、ドアが閉まりました。

ミーアイコン2年目.jpg「荷物置き場があるね。」

先頭座席の前に設けられている荷物置き場にカートを置きました。

キー アイコン2j.jpg「新しくてきれいな電車だね。」
プー アイコン.jpg「ゴールデンウィークなのに空いてるね。」

エルアイコン70504.jpg


明日は「車窓から利根川」です。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック