箱根・伊東みさんぽ~芦ノ湖上で吹かれて

箱根海賊船二階通路(1).jpg


ゆっくりと海賊船は出航し、しばらく席で景色を眺めていました。

スピーカー.jpg「前方をご覧ください。2つ似た形の山が並んでいるのが二子山です。」
エル アイコン.jpg「曇っててよく見えないわね。」
ミーアイコン2年目.jpg「ちょっとデッキに行ってみない?」
マカコ  にこ.jpg「荷物見てるから、行ってきなよ。」
ミーアイコン2年目.jpg「じゃあ、順番ね。」

3Fのデッキは人であふれていました。

ミーアイコン2年目.jpg(あれ?デッキはアナウンス聞こえないのかな?)

2Fの通路なら空いていたので、柵にもたれかかってみました。

ミーアイコン2年目.jpg(良い風。)

膝でスカートがハタハタとなびきます。

ミーアイコン2年目.jpg(そろそろ交代しなくちゃ。)

名残惜しい気持ちで席に戻りました。

ミーアイコン2年目.jpg「デッキ気持ち良いよ。3Fは混んでるけど、2Fの通路は空いてるの。」
マカコ  にこ.jpg「次良いかしら?」

マカコがしばらく風に当たって帰ってきてから、エルがデッキを覗いてきました。

マカコ  にこ.jpg「すごく気持ち良いねー。座れたら最高なのに。」
エル 開口.jpg「3Fのマストの下が立ち見の特等席みたいだったわ。」
ミーアイコン2年目.jpg「子供ばっかりだったし、早く乗船して独占ってわけにもいかないよね。」
エル アイコン.jpg「ちょっとは取材した方が良いと思うわ。」
ミーアイコン2年目.jpg「そうだね。帰りちょっとだけ上ってみよう。」

芦ノ湖航路(1).jpg


エルアイコン70724.jpg


明日は「桃源台でスタンプ探し」です。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック