餌をまきながら進むゆ~みんフック号にカモメの群れが付いてきます。


ミーとエルがかっぱえびせんをどんどん投げる横で、マカコはかっぱえびせん1本差し出し、じっと待っていました。



マカコは大事に持っていたかっぱえびせんを思わず放り投げてしまいました。


マカコがかっぱえびせんをポーンと投げると、1羽のカモメがダイレクトキャッチしました。



乗客の餌が無くなると、カモメの群れは海の向こうに小さくなっていきました。

明日は「弁天様がいる島」です。
コロナ禍で積もった問題は散歩で解消?
ということで、引き続き自転車で都心から離れながら、
密にならないお散歩で運動不足等を解消したいと思います。
「みさんぽ.コム」にはキャラ紹介マンガなどを置いてます。
1月1日、「みさんぽ.コム」更新しました。
みさんぽフェス少しずつ追加していきます。
旧バージョンのままでしたら再読み込みしてください。
この記事へのコメント