草津ゆさんぽ~草津バスターミナル前のローソン

草津のローソン(1).jpg


ホテルに戻って温泉に浸かり、17時からの夕食バイキングをいただいてから、ミーは部屋でうたた寝していました。

プー アイコン.jpg「6時半になったよ、ミー。」

エルと旦那さんがミーとプーの部屋にやってきました。

プー アイコン.jpg「ミーが起きないの。」
エル 開口.jpg「疲れてるんでしょ。置いてっちゃいましょ。」

扉が閉まった音でミーは目を覚ましました。

ミーアイコン2年目.jpg(わ、置いて行かれちゃう。)

浴衣に羽織をはおり、カメラをつかんでホテルのサンダルをひっかけて追いかけました。

ミーアイコン2年目.jpg「待ってー。」
エル 開口.jpg「あら、お目覚め?」

ホテルの入り口で追いつきました。

ミーアイコン2年目.jpg「お母様たちは?」
エル夫アイコン.jpg「もう寝てたよ。」
プー アイコン.jpg「曇ってて星は見えないね。」

時々ヘッドライトで照らされる、静まり返った大通りを、湯畑目指してお散歩です。

ミーアイコン2年目.jpg「浴衣だから手首が冷えてきた。」

スーパーもくべえの方から音楽が聞こえてきました。

エル夫アイコン.jpg「町の中心部まで来ると結構車がいるな。」

15分ほどでバスターミナルのところまで来ました。

ミーアイコン2年目.jpg「この辺は人通りがないね。」
プー アイコン.jpg「あ、和風のローソンだよ。」
エル 開口.jpg「景観に配慮してるのね。」

10月13日のオープンでした。
エルアイコン71127.jpg


明日は「標識に従って湯畑へ」です。

この記事へのコメント