さがみ湖イルミリオン2015~撮影スポットその他

さがみ湖イルミリオンには派手な撮影スポットがたくさんありますが、そのうちの面白いものを紹介しましょう。

1221.jpg


ハートのイルミネーションのこれ見よがしなカップル向けの撮影スポットは、見ている方が恥ずかしくなりそうな甘甘なものでした。こんな気恥ずかしい背景で一緒に写真を取ってくれる彼はよっぽどノリが良いか、ノーと言えないか、女ったらしなのでしょうねぇ。

1221-2.jpg


プリンセスイルミネーションはロイヤルウエディングのイルミネーションで、後ろから顔を出して撮影できるようになっています。遠巻きに見つめる人たちはいても、皆笑いものになりたくないせいか、なかなかやってみようとする人はいませんでした。私は思い切ってやってみたのですが、最悪の写真写りです!顔の下から青白い光に照らされてお化け屋敷のお化けのようでした。笑いの取れる写真が撮れることは請け合いです。

1221-3.jpg


屋外フードエリアのブリティシュマーケットには焚き火がありました。周りにベンチがあって焚き火を囲む石垣をテーブルに飲み食いできるようになっています。この日は比較的暖かかったせいか焚き火の周りは空いていました。と言うより、さがみ湖イルミリオンのいるみさんぽは起伏のあるハードなコースなので体が冷えるどころではないのです。しかし、燃え盛る炎を眺めるのも楽しいもので、しばらく休んでいきました、

ミーアイコン1221.jpg


明日はさがみ湖イルミリオンの帰り道です。

"さがみ湖イルミリオン2015~撮影スポットその他"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。