マカコさんの磁器婚式~ひもの食べ放題

緑風園 朝食(1).jpg


頑張って早起きして、早朝の露天風呂へ。

マカコ  にこ.jpg(あら、モモンガ?すごいわー。)

セルフの朝食は7時半から。船の出発が8時半なのでのんびりできません。

マカコ  にこ.jpg「着替えて、荷物まとめて食堂行こー。」

テーブルで焼くアジの干物が食べ放題で、焼いている間に他の料理を取るよう指示書きがあります。

マカコ.jpg「時間がないから、1枚食べたら行かなきゃねー。」

焼きあがるまで10分ほど。

マカコ夫.jpg「いいじゃねえか。焼きたてだぞ。」
マカコ  にこ.jpg「豪華よねー。あ、おいしいわー。」

パパッとチェックアウト。隣の最誓寺の前に源頼朝と地元の姫の伝承が書かれていました。

マカコ  にこ.jpg「由緒があるのねー。」
マカコ夫.jpg「おい、時間大丈夫か?」
マカコ  にこ.jpg「近道しましょー。」

川から来た時とは反対の大通りの方へ出ます。

マカコ  にこ.jpg「ここが朝食に出た干物売ってるところよー。」

緑風園を出てすぐの山常鮮魚店の前を通り、最誓寺入口からガソリンスタンドのある交差点へ。

マカコ  にこ.jpg「セブンイレブンの次の角を曲がったら昨日のスーパーに出るわよー。」
マカコ夫.jpg「慣れてて頼もしいな。」

スルガ銀行、TSUTAYA、そしてセブンイレブンと過ぎていき、右折して5分ほどでスーパーアオキへ。

マカコ  にこ.jpg「こっちよねー。」

スーパーアオキ前の交差点を渡り、伊東市観光会館の裏に回るように海に出たら、東海汽船の待合所がありました。

マカコ  にこ.jpg(ミカコからハイヤー使ってって1000円貰ったけど、これでお土産買って帰れるわー。)

伊東から大島へ.jpg


エルアイコン80623.jpg


明日は「伊豆大島へ出発」です。

"マカコさんの磁器婚式~ひもの食べ放題"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。